忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の109回目。


進展なし。

今回は残機1でステージ10まで行けたけども、
前回よりもちょっとだけ進んだところでゲームオーバーだった。

やっぱり序盤から先に進めないなー・・
PR
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の108回目。


進展なし。

今回は残機1でなんとかステージ10まで進めたけど、
前回とほぼ同じところでゲームオーバーになってしまった・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の107回目。


進展なし。

今回は残機2でステージ10まで行けたけども、
ステージ10の序盤でゲームオーバーになってしまった・・

なかなか序盤から先に進めないなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の106回目。


久しぶりにプレイするも進展なし。

残機2でステージ10まで行けたけども、
ステージ10の序盤よりちょっと進んだところでゲームオーバーになってしまった。

久しぶりでもやっぱりステージ10は難しいなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の105回目。


進展なし。

今回は残機1でなんとかステージ10まで行けたけども、
前々回よりちょっと先に進めたところでゲームオーバーだった。

やっぱりステージ10は難しいなー・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]