忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄昏フロンティア

非想天則 プレイ日記ラスト。
最後のキャラは 美鈴 。

ht04.jpg



ht03.jpg

こういうスクショも必要だったよなーと今更気がついた。


それにしても 美鈴 は俺には使いにくかった・・
まさか1人目の パチュリー で2ミスもするとは思わなかったし。

という事で1回目は パチュリー での2ミスが響いてクリアできず。
2回目はなんとか慣れてきてクリアできた。

それにしても2人目以降より パチュリー の方が強かった気がするな。


とりあえずストーリーモードは終了したのでプレイ日記もおしまい。
短かったけど面白かった。新システムのスペルブレイクとかも良かったし。

エンディングは チルノ のが好きだったなー
なんだろう?あのほのぼのぶり。とても和んだ。


次は 非想天則 と一緒にかった ダブルスポイラー のプレイ日記を書きます。
PR
黄昏フロンティア

お詫び。

前回のプレイ日記でラストの勝敗でエンディングが分岐とか書いていたけど、あれは俺の勘違いで、最後に貰えるカードの枚数が変わるだけみたいです。ネタバレを避ける為にあちこち隠しながら非想天則wikiを読んでいたのが失敗だった。

とりあえず前回のプレイ日記を修正。

ht02.jpg

というわけであと1回は 早苗 さんの事を書こうと思っていたけど、
これ以上クリアしてもカードが増えるだけなので今回は チルノ 。


最初は使いにくいかなー?と思ったけど慣れると意外と使いやすかった。
→Cが敵の弾幕と相殺されないのはかなり便利だったし。

とりあえず1回目は お空 で負けて2回目でクリア。
やっぱり お空 が壁だったなー・・


ストーリーモードは3キャラしか使えないっぽいから次でプレイ日記もおしまい。
早いなー・・
黄昏フロンティア

とりあえず 非想天則 のプレイ日記はストーリーモード全キャラクリアまで書こうと思っています。難易度はノーマルで。コンティニューは禁止。

まずは 早苗 さんから。

th01.jpg


・・と思ったけど格ゲでプレイ日記ってどう書けば良いんだ・・?
・・まー適当でいいか。


1回目は 諏訪子 でゲームオーバー。2回目はラストで負けた。
というか お空 が強すぎる・・ 諏訪子 より全然強い気がするんだけど俺だけ?
2回プレイして2回とも お空 で2ミスしているんだけど。


非想天則wiki見てみたらラストの結果でエンディングが分岐するっぽいので全部見るまで 早苗 さんでプレイする予定。

2010/07/06追記
勘違いでした。ごめんなさい。
上海アリス幻樂団

久しぶりに 文花帖 をプレイ。

とりあえずあとどれぐらいクリアしていないシーンがあるのか確認してみると、
エキストラ 以外では2シーンだけしか残ってなかった。

2シーンぐらいならなんとかなるかも?と思ってプレイしてみたら
これは残すわけだ・・という難易度だったので15分ぐらいでさっさとあきらめた。


もう攻略サイトとか見ないとムリくさいなー
でもできれば頼りたくないんだよなー

どうしたもんかなー・・
上海アリス幻樂団

ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
が明々後日に発売になるようで。

そういえば前の 文花帖 はあと少しのところで詰まってほったらかしだなー
久しぶりにプレイしてみようかな。


それはさておき、これは余裕がある時に買う。

予定。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]