忍者ブログ
ぬち
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。申し訳無い。

「だらよ」で検索して来てくれる人が半数以上なんだけど、

ほんっとうに申し訳無い。大した事書いてない・・



というかブログ始めて一週間もしてないのにもうググるとひっかかるとは。

検索ボットが賢くなっているの?

だいぶ前にサイトやっていた頃は開設して何ヶ月とかしてひっかかったのに。



で、こっから本題。

といっても大した事は書かないけどね。

今現在期待しているゲームの話題を少々。よろしければお付き合いをば・・





一部で(おそらく)大好評だった(であろう)既知街を制作した犬大工+ねこバナナが

ついにゲームを制作するらしい。続編の星辰病が開発中止で待ちに待った。

紹介ページを見た感じは好みな感じだけど・・どうなることやら。

とにかく発売される事を期待。閂 夜明の新しい絵も見たいし。

ちゃんと完成しますように。





ロンド・リーフレットLittlewitch



フルボイスにそこはかとなく不安を感じるけど楽しみ。

あと、大きな声ではいえないけど・・・エマっぽい

なんにせよ好きなメーカーなので期待。





Portal公式サイトが見つからないのでYouTube動画



うちの環境では絶対動かないけどね。

なーんか不思議な感じがして凄く面白そう。

空間がいじくれて、しかもそれを利用したアクションパズル・・・

たまりません。コンシューマでもこういうの出ないかね。





というわけで期待作3本でした。みなさんの心には何が残りましたか?









文章がヘタクソでごめんなさい。詳しい事はリンク先で確認を・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大槍さんですね。
「北へ」は嵌りでした。その後の活動は
仄聞して居りましたが、購入には至らず。
男性登場人物の絵が、浮かないのが
好きです。
睡眠不足社員 2006/08/28(Mon)21:58:57 編集
Re:大槍さんですね。
>「北へ」は嵌りでした。その後の活動は
>仄聞して居りましたが、購入には至らず。

「北へ」は残念ながら未プレイです。気になってはいたのですが・・
自分は「白詰草話」からハマリました。何故か村田連爾さんが原画だと思い込んで購入したのがきっかけです。


>男性登場人物の絵が、浮かないのが
>好きです。

登場人物がちゃんと世界観に溶け込んでて良いですよね。
【2006/08/29 20:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]