忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか パックマン が30周年らしく、
Googleのロゴがパックマンになってて、しかもゲームとしてプレイできる。

ということがいつも見ているサイトに書かれていたのでプレイしてみた。

どうもうちのポンコツPCでは重いみたいで動作が微妙。
なのでとりあえず1面だけクリアしてやめた。


全256面らしいけどクリアする人はいるんだろうか?

・・まー、でも、普通にいるんだろうな。


Google
PR
ひもじ村

鉄球マン

鎖付きの鉄球をブンブン振り回して敵とか倒すゲーム。

tm01.jpg

ということで2年ぶりに 鉄球マン 。やっぱりおもしろい。

猛烈下手になっていてクリアすらままならなかったけども、
何回かプレイしていたらコツを思い出せて割と簡単にクリアできるようになった。

tm02.jpg

そんなこんなでクリアタイム。
相変わらず速いのか遅いのかはよく分からない。
ササコケ゛工房

メリルくるりんち

ステージのあちこちにあるドリアンを集めるワイヤーアクションゲーム。

空中にアンカーをロックできるからブンブン振り回して
大ジャンプできたりして気持ちいい。

あと、思い通りに動けた時の達成感というか爽快感というかがあっておもしろい。

mk01.jpg

mk02.jpg


ちなみにこのゲームは結構難しいです。
俺は2~3日前から26面で完全に詰まっています。

もう少しでクリアなのになー・・
カレーライスゲノム

藍さまが よくわからないけど ひたすら走るゲーム YAKUMO RUN!

タイトルの通り藍さまがなんだか右へ右へ走って行くジャンプアクション。

敵と敵弾に当たったり針に当たったりするとスコアが減る。
スコア=タイムな感じなので0になるとゲームオーバー。

あと、減速と後退はできるけど完全に止まる事はできない。


yr01.jpg

yr02.jpg


最初は敵に当たりまくりだし針は刺さりまくりだしでボロボロだったけど
慣れてくると結構かわせるようになっておもしろい。
自転車創業

あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
の体験版も公開になっていたのでプレイしてみた。

懐かしかった。
あとやっぱり今の ANOS のシステムは快適だなーと思った。


なんか書きたい事を全部書くとネタバレになる気がしたので、
簡潔に書こうとしたら2行になった。

ビックリした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]