忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yosshin's web page

不意に 超連射68K 。
久しぶりにプレイしたけどやっぱりおもしろい。

それにしても2-0の壁が厚い・・
スコアランキングを見たら今までに2回だけしか2-0をクリアしていなかった。

そして今回も2-0ボスでゲームオーバー。
いつか2周クリアしてみたいなー・・ムリかなー・・


c68k01.jpg
ステージ3。
昔はこのステージが苦手でミスしまくっていたなー

c68k02.jpg
ステージ5。
この辺りでミスすると一気にジリ貧になってしまう・・
PR
晴鈴制作所

破魔矢

やっとステージ4まで行けた!
そして前と同じぐらい処理落ちするのを確認。

やっぱり処理落ちするのかー・・

という事で 破魔矢 のプレイは保留。
いつかPCを新調したらプレイしなおしたいなー
晴鈴制作所

破魔矢

あれから何回プレイしてもステージ4まで行けない・・
早くステージ4で確実に処理落ちするのか確認したいんだけどなー・・

それにしてもステージ2から安定しないってのがなんとも。
もっとシューティングが上手ければなー

とりあえずがんばる。
晴鈴制作所

破魔矢

hamaya02.jpg

やっとステージ4までいけた。
でもなぜだかステージ4からFPSが10前後まで落ちてゲームにならない・・

もう1回ステージ4までいけた時にまたFPSが落ちたら中断かなー
やっぱりもううちのPCは限界なんだろうか・・
晴鈴制作所

1日1回ペースでプレイしている 破魔矢 。
それでも全くもってステージ3がクリアできない・・

今月中にクリアしたいとか暮れに書いたけどムリかなー・・
とりあえずステージ4を目指してがんばろう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]