忍者ブログ
ぬち
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Theseus - Return of the Hero

他に書くことがないし Theseus のプレイ日記を書こう。5回ぐらい。
の5回目。ラスト。

roth09.jpg
イオンキャノン乱射中。これはかなりの強力武器。
持てる弾数もかなりの量だから何も考えずに撃ちまくれるし。

roth10.jpg
最後にタイトル画面。たぶんこのおじさんが主人公。

とりあえず2周目もクリア。
2周目もおもしろかったなー
PR
Theseus - Return of the Hero

他に書くことがないし Theseus のプレイ日記を書こう。5回ぐらい。
の4回目。

やっとロケランを拾えた。
弾は敵が落とすからバンバン使えるし強力だしでかなり楽になった。

roth07.jpg
戦車。走れないしなぜだか主砲も使えない。
だけど機銃がそれなりに強力。乗っている間はHPも減らない。
(戦車のHPは減るけど)

roth08.jpg
迷路チックなところ。
そんなに複雑じゃないけど狭いから追い込まれると危険だったりする。
Theseus - Return of the Hero

他に書くことがないし Theseus のプレイ日記を書こう。5回ぐらい。
の3回目。

レーダーを購入(スクショの画面下中央に表示)。
レーダーもステージ中に拾えるんだけど早めに買っておけば便利なので。

roth05.jpg
黄緑色になっているところは敵の攻撃が外れた時にできるもの。
あの上に乗るとじわじわとダメージをくらってしまう。

roth06.jpg
もうなにがなんだか・・
かなりわかりにくいけど画面中央やや右に主人公+固定砲台みたいなの。
ここはかなりの数の敵が一気に出てきておもしろい。
Theseus - Return of the Hero

他に書くことがないし Theseus のプレイ日記を書こう。5回ぐらい。
の2回目。

あと記事のタイトルをリターンオブザヒーローからテセウスに変更。

roth03.jpg
なんだか牛の変わり果てた姿がいっぱい。
こいつを攻撃するとアイテムが出てきたりする。

roth04.jpg
戦闘後。
ここのちょっと前に手に入るマシンガンが無かったらここはきついんだろうな・・

武器はステージの合間に買うこともできるけども全種類ステージ中に拾えるから
序盤では特に買わなくても問題なし。
だけど中盤に入ったらロケランは早めに買った方が楽になると思う。1周目はお金をケチって買わなかったばっかりにロケランを拾うまでは結構苦労した。
しかも終盤ではお金かなり余るし・・
Theseus - Return of the Hero

また書くことがなくなってしまってどうしようかと思っていたらおもしろそうなゲームがフリー化されていた。といっても去年の10月にはフリー化してたみたいだけど。

ゲームの内容は シリアスサム を2Dにした感じ?
とにかく大量の敵が湧いてくるからそれをなぎ倒していくゲーム。
もう1回クリアしたけどおもしろい。音楽もテンション高くていい感じ。

また最初からプレイしてプレイ日記を5回ぐらいに分けて書く予定。

roth01.jpg 
こんな感じで敵がわらわらと寄ってくる。

roth02.jpg
敵が別の場所から出てきてはさまれたりもする。
ここから切り抜けるのが楽しい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]