忍者ブログ
ぬち
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘神都市 II のプレイ終了。
おもしろかったー攻略サイトがなければ後半は辛かっただろうな・・

終了はしたけどもインストールはしたままで気が向いた時にたまにプレイしたりするかも。しないかも。
PR
闘神都市 II をプレイ中。
とはいえやっぱり一度クリアするとダレるなー・・

召喚ドアを開けて鬼のような敵にフルボッコにされたり、
隠し女の子モンスターを2人確認したり、
ラスボスが最強状態になるまで様子を見たのにやっぱり弱いのを確認したり・・

そろそろ終わろうかなー

でも残りの隠し女の子モンスターを見てみたいというのもあるし、
ラム を捕まえてみたいというのもあるし、
召喚ドアから出てくる敵をもっと見てみたいというのもある。
闘神都市 II をプレイ中。

レベル56になったところで女の子モンスターの ラム を捕まえるなら今!
と思ったけどどうにもこうにも捕まえられなくて気晴らしに今のレベルでクリアを目指したらどうなるんだろうと試してみたら楽勝だった。
ラスボスよりも鬼4連戦の方がきつかった。

あとはレベルを上げて 召喚ドア に挑戦したりして終了する予定。
闘神都市 II をプレイ中。

レベル29のまま32階に到達。
レベルアップボーナス+2の技能を持った天使を食ってレベル上げを開始。

これでザコ相手にビクビクすることもなくなる!
と一気にレベルを上げて今はレベル52。
60ぐらいまで上げたらまたストーリーを進める予定。
闘神都市 II をプレイ中。
攻略サイトを頼りにサクサク進んでもう少しで終わりそう。
今、迷宮の30階でレベル29。

やっぱりレベルを抑えながら進めているせいなのか戦闘が辛い。
ザコキャラ相手でも2~3ターンで殺されそうになることがある。

それと天使を食ったら悪事が上がるのがいやで食えない。
食わないとあとで苦労するのかなー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]