忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車創業

サンダーストーム の体験版が公開になっていたのでプレイしてみた。
ロードブラスター と違って照準の移動が左右だけじゃなくなっていて難しい。

あと、この体験版ではほぼへりしか出てこないからあまり関係ないけど、
敵によって攻撃方法も変えないといけないらしく、更にきつそうな感じ。

とりあえずこの体験版は4回ぐらいプレイしてやっとクリアできた。

ts01.jpg
  スタート直後。最初はヘリをバンバン落とすゲームかと思った。

ts02.jpg
でも実際は↑みたいに枠で囲まれた敵だけを倒す感じのゲームでした。
たぶんね。

あと画面の指示にしたがって十字キーを押す場面ももちろんあった。
だけどそういう場面のスクショは撮り忘れた。
PR
自転車創業

あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
が5月に発売されるそうな。

あのすば は何度かクリアしているけども、
最近の ANOS のシステムでもプレイしてみたいから買う。

予定。
Pushover

マップにあらかじめ配置された板をうまく移動して、
1手で全ての板が倒れるように配置するドミノ倒しなゲーム。

最初は微妙かなー?と思ったけどプレイしていたら徐々におもしろくなってきた。

po.jpg

画面はこんな感じ。左上の方にいる二足歩行の犬っぽいのが自キャラ。
ちなみにこのスクショのステージで詰まっている・・まだ序盤っぽいのに・・
べにたぬき

まだ Chower Defence 2 prototype のミッション4がクリアできない。

cd204.jpg

↑が今までで最高に進めた(耐えた?)時のリザルト。
レベル14の高機動型アカタンクが防ぎきれなかった・・

俺にはもうムリなんだろうか・・
なんでZ

いつの間にやらパッチがきていたので久しぶりに うろブラ 悪とか善さ をプレイ。
魔理沙 追加パッチでラストだと思っていたからちょっと嬉しい。

uroaz01.jpg

とりあえずパッチをあてて ポキータ と 魔理沙 でストーリーモードをクリアした。

ポキータ はパッチをあてた前後で違いが分からなかったけども、
魔理沙 はいくつかの技が微妙に変わっている気がした。たぶん。

あと、相手を浮かせた後に弱パンチが永久に入らないようになっている。たぶん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]