忍者ブログ
ぬち
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄昏フロンティア

非想天則 プレイ日記ラスト。
最後のキャラは 美鈴 。

ht04.jpg



ht03.jpg

こういうスクショも必要だったよなーと今更気がついた。


それにしても 美鈴 は俺には使いにくかった・・
まさか1人目の パチュリー で2ミスもするとは思わなかったし。

という事で1回目は パチュリー での2ミスが響いてクリアできず。
2回目はなんとか慣れてきてクリアできた。

それにしても2人目以降より パチュリー の方が強かった気がするな。


とりあえずストーリーモードは終了したのでプレイ日記もおしまい。
短かったけど面白かった。新システムのスペルブレイクとかも良かったし。

エンディングは チルノ のが好きだったなー
なんだろう?あのほのぼのぶり。とても和んだ。


次は 非想天則 と一緒にかった ダブルスポイラー のプレイ日記を書きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]