忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまりにつまって早5日。

どうしようも無い状態の ANOS4 こと

「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ」(自転車創業



そうこうしている間にシナリオ修正パッチが公開された。

こういうパッチはちゃんと当ててからやりたい派なのだけど少し困った事に。

それというのもパッチを当てると今までのセーブデータは使えないんだって。



全く進めない状態だから、頭を冷やしつつ一からやり直すのも良いんじゃないか?

とも思うけど、今まで進めたところまでまた進めるのか?

この劣化しまっくてる頭と記憶力で?という怖さもある。



どーしよー・・・かな・・・











・・・一からやろうか。

やっぱりちゃんと修正したバージョンでやりたいし。



せっかくだからネタバレぎりぎりプレイ日記でも書こう。

できれば。
PR
最近のゲーム事情は

「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ(以下、ANOS4)」(自転車創業

を中心にプレイ中。



ANOS4をプレイしようかなー?と思ってる人で全くの予備知識無しで始めたい人

読まないほうが良いかも。(て言うほどのものでもないけど)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]