忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全キー同時押し対応のゲーマー向けキーボード「SteelSeries 7G」発表

うーわ、これ欲しー
これはとても欲しい。

これがあればキーを一度に押しすぎて変なビープ音を聞かなくて済む。

ま、先立つものがないんですけどね。

ていうかこれそこらのPCショップにも入荷するんだろうか。
PR

そういえば GTA IV って10月発売予定じゃなかった?もう11月だけど。
と思って調べたら来年の春に延期になっていた。

Manhunt 2 は一昨日ぐらいに発売になっている?
公式で in store now になっているから発売されているんだな。
でもPC版は今のところ発売なし。

両方ともPC版が発売されたら欲しいなー

いまさらだけど 大人の科学 Vol.17付録のテルミンmini が欲しい・・
ていうかバックナンバーを見てみたら結構おもしろそうな付録が多い。
特に ピンホールカメラ現像セットスターリングエンジン がおもしろそう。

ただこれ自力で組み立てるんだよね?
最高に不器用かつおおざっぱな俺に組み立てられるんだろうかという不安。

それよりもなになよりも2300円という値段がネック。
今の家計ではとても買えない・・

これいつまで買えるんだろう?
2003年4月発売のVol.1もまだ買えるっぽいからかなり先でも大丈夫か?

余裕ができたら欲しいなー
デジカメ欲しいな・・

特になにを撮りたいというわけではないけども。



適当に空とか撮ってこのブログの黒いタイトルをどうにかしたいではある。





ま、なんにせよ買えるような経済状況ではないから今日も妄想。



妄想は偉いよ。タダだから偉いよ。

アルキメDS は今日発売だけども通販だから今日は来ないのだった。

ツタヤオンラインで注文したから最寄のツタヤから発送するのかなー

と思っていたら東京のツタヤから発送されていた。てことは明日か明後日だわ。



ま、届いたところで遊んでくれる友達がいるわけでなし。

ゆっくりで良いんだけどねー





ところで、 Wiiのスマブラ おもしろそうだなー

そういえばメトロイドプライムの新作もWiiで発売だっけか。

Wii欲しいなー プレイしたいなー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]