忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらNDSの ぷよぷよ! が結構よくできているみたいだ。

もう何年も前の話だけどぷよぷよは大好きだった。

ルールが複雑化して1戦1戦が長くなり始めた頃に止めた。

通の相殺は良いルールだと思うけどフィーバーはどうもついていけなかった・・・

SUNに関してはほとんど触っていないのでスルーというかノーコメント。



それで今回のぷよぷよ!には対戦ルールとして初代からフィーバー、更に特殊ルールに新ルールも入っているらしい。大変に面白そうだ。公式サイトにダウンロード対戦の文字が見当たらなかったからとりあえず情報待ちしていたんだけども。

今日、店頭に並んでいるのを見たらダウンロード対戦も対応していた。

あー欲しい!これは対戦ツールとしてかなり良い!



しかし、昨日も書いたけど金欠も金欠、大金欠なので無理。

そろそろプレイしなくなって久しいゲームは売っちゃおうかなー・・



でも売ったゲームって後で高確率でやりたくなるんだよな・・・

難しいものだ。
PR
気が付いたら今日はDSシレンの発売日だし。

来週はイースオリジンの発売日だし。

でもお金はねぇー!どっちも買えねぇー!



どっちも欲しいがどっちも無理だ。片方とかでも無理だ。

今月はOmegaぐらいが限界だろうなぁ
一人で遊ぶ、あるいはオンラインマルチで遊ぶなら確実に Xbox360

みんなで遊んだりする時は Wii

という事で両方欲しいんだよねぇ



だけどお金は無いんだよねぇ

宝くじかナンバーズ買ってみようか。
ほぼ日刊イトイ新聞 - Wii 発売前夜祭!



メチャクチャ楽しそう!

やっぱり接待用にかなり向いているハードなんだろうなー

人それぞれな感じもかなりするけども。

こういうのは恥ずかしいって人も絶対いると思うし。



しかし羨ましい・・発売は明日だよ?

明日売っている所だけでも見て来ようかね。



ああ欲しい。

今日はリンク先を見ながら妬みつつ過ごそう・・・
あ、 Wii ってもう明後日発売か。

友達が遊びに来た時の接待用にかなり欲しいのだけど買うのは無理だ。

資金面でどうしても無理だ。

いや、買おうと思えば買えるけど生活が破綻してしまう。だから無理だ。



ヒゲの紳士が来て5万円くれないかなぁ・・・



ワリオWiiスポ があればかなり楽しめそうなんだけども。

いつか余裕ができたら買う! きっと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]