忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車創業

それなりにネタバレを含んでいるので、未プレイの人は読まない方が無難。
ていうか大した内容じゃないから誰も読まなくていいです。



考えたらここには特に長々と文章を書く必要はないんだよな。
でも、無いとなんかさびしい。というよく分からない感情で書いています。
読んでいる人なんていないのにね。


以下は微妙にネタバレなので自己責任で
PR
自転車創業

それなりにネタバレを含んでいるので、未プレイの人は読まない方が無難。
ていうか大した内容じゃないから誰も読まなくていいです。



なんとなくネタバレかな?というところも反転しないと読めないようにしているけど、
ちょっと過剰に隠しすぎているかな?とも思う。さじ加減が難しい。
でも、とりあえず大丈夫だろって書いたらモロにネタバレしているよりはマシか。


以下は微妙にネタバレなので自己責任で
自転車創業

それなりにネタバレを含んでいるので、未プレイの人は読まない方が無難。
ていうか大した内容じゃないから誰も読まなくていいです。



今回から 爆弾 解体の話題とか出るのでネタバレは多くなると思います。
ネタバレを回避したい人は読まない方向で。


以下は微妙にネタバレなので自己責任で
自転車創業

それなりにネタバレを含んでいるので、未プレイの人は読まない方が無難。
ていうか大した内容じゃないから誰も読まなくていいです。



こういう謎解き重視のゲームのプレイ日記は久しぶりな上に
ネタバレをできるだけ回避しようとしながら書いているせいなのか
元々ヘタクソな文章がいつもよりヘタクソになっている気がする。


以下は微妙にネタバレなので自己責任で
自転車創業

それなりにネタバレを含んでいるので、未プレイの人は読まない方が無難。
ていうか大した内容じゃないから誰も読まなくていいです。



久しぶりの ANOS なせいかなかなか調子が出ない。
そもそもこういう謎解き自体が久しぶり。
でもやっぱりいろいろ悩むのはおもしろい。


以下は微妙にネタバレなので自己責任で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]