忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車創業

ついに
そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3
※この世界で2の発売予定はありません。
買ったよ!

でもまだインストールしてパッチ当てただけでプレイしていないから、
今日は特に書けることはないんだけど。


これからプレイするんだけど楽しみだなー
PR
自転車創業

だらよ3 の謎解き体験版をプレイしてみた。

体験版だからなのかサクッと解けた。
やっぱり謎解きパートをプレイすると早く本編をプレイしたくなるなー
勢いで買ってしまいたいけど今ムリすると大変なことになるからな・・


とりあえず だらよ3 カテゴリだけ作っておいた。
機能する日は今のところ未定。
自転車創業

明日は だらよ3 の発売日。
だけど注文できていない・・

原因

・5月6月とチマチマ無駄使いをしてしまった
海腹川背のサントラ

ということでお金があまりなくて注文できなかった。
来月中には買いたいけども・・どうなることやら。
そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3
※この世界で2の発売予定はありません。

タイトルが長いので勝手ながら2行に分けました。
2行目は注意書きじゃなくて2行目もタイトルなんだぜ?たぶん。

ちょっとだけ 空の浮動産 の続編を期待していた俺はきっと少数派。

ともあれ続報を楽しみに待ちます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]