忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回から更に1週間経っているけども
やっぱり書くことが特に思いつかない・・

それにしてもどうしたもんかなー・・
PR
書くことが無いなー・・
どうしようかなー・・

と思っている間にもう半月も経ってしまっている。

本当にどうしたもんかなー・・
サンダーストーム のプレイ日記が終わってしまって、
これから何を書いたものかなー・・

1年ちょいぐらいプレイ日記ばっかりだったからなー

どうしたもんかなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の124回目(最終回)。


ついにクリアできました。

今回もノーミスでステージ10まで進めることができたけど、
前回ゲームオーバーになったところよりちょっと手前のところで2回ミスしてしまい、
今回も無理かなー・・と思ったけども、
偶然にもだいぶ助けられてなんとか最後までクリアすることができた。


難しかったけど面白いゲームでした。

それにしても124回かークリアまで長かったなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の123回目。


今回は久しぶりにノーミスでステージ10まで行けて、
たぶん今まで見たことがないところまで進むことができた。

ただ、そこですぐゲームオーバーになってしまったけども・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]