忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の122回目。


進展なし。

今回はまたステージ10まで進むことができなくて、
ステージ9の序盤あたりでゲームオーバーになってしまった・・
PR
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の121回目。


進展なし。

今回は残機1でなんとかステージ10まで進めたけども、
序盤よりもうちょっと行けたぐらいのところでゲームオーバーだった。

なかなかステージ10の序盤あたりから先に進めないなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の120回目。


進展なし。

今回はまたステージ10まで進むことができなくて、
ステージ9の中盤あたりでゲームオーバーになってしまった・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の119回目。


進展なし。

今回も残機1でなんとかステージ10まで進めたけど、
序盤よりちょっと行ったところでゲームオーバーだった。

ステージ10はやっぱり難しいなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の118回目。


進展なし。

今回は残機1でなんとかステージ10まで進めたけども、
序盤から結構先まで行ったところでゲームオーバーだった・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]