忍者ブログ
ぬち
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく思うところあって一部の画像のファイル名を変更。

なんとなくというかこのブログを始めた頃は画像のファイル名を適当につけてて
今あらためて見てみるとなんの画像なのか分かりにくかったからなんだけど。

とりあえず俺を含めて誰にも影響はないと思うけどいちおうここで報告。
PR
昨日の Gravitation の事を書いた文章 が自分で読んでもよく分からない・・
やっぱりゲームの内容を文章で説明するのは苦手。

まーそもそもの文章力がほとんど無いからな・・
もっと上手く文章が書けるようになりたいなー
さて、タイトル画像は変えたし次は自画像をと思っていたけど
特にこれといった考えも思いつかないのでしばらくは変えない事にした。

まー誰も見ていない所だろうし変えようが変えまいがどうでも良いんだけど。
俺も滅多に見ないし。


と、とりあえずどうでもいい話題を書いてみる。
書かないよりマシな気もする・・けどこんな事書いてどうする?という気もする。

人の心って難しい。
タイトル画像を変えた。
前のとあんまり変わってないように見えるけど実際そんなに変わっていない。

作り方からして前のとほぼ同じだし。


作り方。

適当にその辺で風景の写真を撮ってくる。

ツールの力でよくわからない画像に加工する。

ブログのタイトルを入れて完成!

というかなり手抜きな作り方で作られています。

まーでもちゃんと変えられて良かった。
最近のやる気の無さでは作らないかもと思っていたんだけど。

これでブログに対するやる気が出るといいなー


あと、自画像を変えるのはまた後日。
そろそろタイトル画像を変えようと思った。
調べてみると今のにしてから2年以上経っているみたいだし。

とりあえず適当に作り始めてみよう。
良いのができるといいなー


ついでだから自画像も変えようかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]