忍者ブログ
ぬち
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から ダブルスポイラー のプレイ日記を書く予定だったけども、
なんかFPSが安定しないのでちょっと延期。

本体の設定とかOSの設定とか常駐ソフトとか色々いじってみてそれでも
安定しないようなら中止かなー・・

FPSが安定しないとシューティングはきついしね。
そんな状態でクリアしても嬉しくないし。

いちおう、FPSが安定するらしいツールもダウンロードしたから設定とかで
どうしようもできない場合は使ってみる。

でも、できればツールには頼らずいきたいんだけど・・どうなることやら。
PR
今日から ダブルスポイラー か 東方非想天則 のプレイ日記を書く予定だった
けど、どっちもまだ中途半端にしかプレイしていないので明日から書きます。


もしくは明後日から。


最悪、週明けから。
ダブルスポイラー と 東方非想天則 届いたー!

とりあえずインストールしてちゃんと動くか試したら両方とも普通に動いたので
しばらくはこの2本のプレイ日記を書くと思います。



ところでちょっと前に コガネイロファンタスティック が買えるのは来月だなー
と書いていたのはこの2本を買う予定だったからです。

と、なんか矛盾してるっぽく見える最近のブログの流れを説明しておく。
さて、 ダブルスポイラー と 東方非想天則 を注文したのは良いけど、
届くまでは特に書くことは無いんだよな・・

早く届いて欲しい。


あと、1つ問題なのは 星蓮船 も満足動かせないようなPCで ダブルスポイラー はまともにプレイできるんだろうか?できなかったらどうしよう・・
う"ぁーまた書くことが切れた。
ストック少なすぎ。

でも ダブルスポイラー と 東方非想天則 を注文したので、
届いたら久しぶりに安定して更新できると思います。

たぶん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]