忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ダウンロードした体験版は動きませんでした。
起動すらできませんでした。

5年前のゲームならいけると思ったのに・・
PR
書くことはないけれど空回りするやる気で適当に更新。

ちょっと(かなり?)古いゲームの体験版をダウンロードしたから、
これからプレイしてみてちゃんと動いたら明日はそれで何か書くかも。

ちゃんと動いてもつまんなかったら書かないけど。

動くと良いなー
ダブルスポイラー が結局ちゃんと動かなかったので、そんな時の為にと用意しておいたフリーのゲームをプレイしてお茶を濁そうと思ったらそっちも動かなかった。
書くことバッチリ無くなった。

というわけで1週間近くも放置してました。

さて、これからどうしよ。
結局、うちの環境で ダブルスポイラー のFPSが安定することはありませんでした。

さすがに不安定なFPSでプレイしても微妙なのでプレイ日記は中止。
というかプレイ自体を中止。

いつになるか分からないけどもっと良いPCを買った時の楽しみにとっておこう・・


ということでまた書くことがなくなった。
何か別のゲームでもプレイするかなー・・でもなんか良いのあったかな?
いろいろといじってみたけど ダブルスポイラー のFPSはまだ不安定。

設定によって59.9~54の間をいったりきたりになるか、
61.5でほぼ固定のどっちかにしかならない。というか61.5って何?
60超えるの初めてなんだけど・・

ダウンロードしたFPSを安定させるツールは ダブルスポイラー 未対応だったし・・


とりあえずもう少しいろいろやってみてもダメなら61.5の設定で
プレイするしかないかなー・・本当はどうにかして60前後で安定させたいんだけど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]