忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は書くことがない。
サンダーストーム もプレイしていないし・・

さて、どうしたもんかな。


そういえば今日って 東方香霖堂 の発売日だっけ?

今はちょっと厳しいけど今年中には買いたいなー
The Grimoire of Marisa とまとめ買いできると良いんだけど。


と、毎月2桁更新の為にネタをでっちあげてみた。
PR
あれ?もう19日?

今月も書く事が無いまま終わりそうな感じですが サンダーストーム を買ったのでできれば明日から、遅くても明後日ぐらいからプレイ日記的なものを書く予定。
気がついたら10日程放置していた。

まーいつも通り書くことが無いからしょうがないんだけど。


でも今月の後半は書くことができる予定だから後半に期待。
いまさら古いゲームの体験版の感想を書いてもなー・・
という気分になってしまったので他のネタを考えることに。

とはいってもそのネタがなにも思いつかないから体験版でもプレイするか。
ということになっていたのだからネタは全くもって、無い。

どうしよ・・
今月ももう3分の1が終わっている?
いつの間に?

というか今月も書くことが無いのです。

どうし、た、もんか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]