忍者ブログ
ぬち
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新しなかったから今月は2桁更新はもうムリなんだな・・

毎月少なくとも10回は更新するのが今年の目標だったのになー・・
1日で2回更新する日があればいけるけどそれもなんか微妙だし。

まーしょうがないか。
あくまで目標であってノルマってわけではないし。


とはいえ、ちょっとガッカリ。
PR
昨日書いた コガネイロファンタスティック が買えそうなのは
来月中旬ぐらいになりそうだなー・・

まー今は先立つものが無いからしょうがないんだけど。


とりあえず来月まで在庫がありますように。
今月も絶賛放置中・・

今月も書く事が無いのぜ?

今月も何か考えないとなー・・

今月もどうしよう?
今まで全然知らなかったけどはやぶさは凄いね。
今日ネットで見ていろいろと調べてみたら感動的すぎて泣いた。

7年かけて惑星間往復してその間にいろんな問題が起きたのに、
それを全部乗り越えて・・


打ち上げの時から注目してた人は俺なんかよりも全然感動が大きいだろうなー


それにしても役目を果たして地球に帰ってきても、
本体は大気圏突入時に燃え尽きてしまうというのはかなり切ない。

でも、とてもとても格好良いと思う。
5月も最終日となってしまいましたが書くことはございません。

6月に期待。


というかこんなにグダグダなブログでごめんなさい。

まー、でも、誰もこんなところ読んでいないだろうし問題無いか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]