忍者ブログ
ぬち
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海アリス幻樂団

永夜抄 。

打倒 もこー を目標にプレイしてみたけど勝てず。
3回プレイして・・

1回目・・・道中で死に、 けーね で死にでボロボロ。
2回目・・・なんだかうまくいって 蓬莱人形 の半分ぐらいまで進むも負け。
3回目・・・集中力が切れた。 パゼストバイフェニックス まで。

けーね が安定しない。
戻り橋 は問題ないんだけどなー 残りの2つがボロボロ。

道中後半も安定しない。
高速で妖精が出てくるところがダメダメ。

もこー は言わずもがな。
 正直者の死 と フェニックスの尾 以降が辛い・・

これ本当に勝てるのか?
不安になってきた・・
PR
上海アリス幻樂団

妹様 、 もこー 、 諏訪子 の中でエキストラがクリアできそうなのは もこー という結論。妹様 と 諏訪子 は苦手なスペルカードが多すぎて無理・・

とはいえ もこー もきっついんだけど。
でも他よりはマシということで。道中もやや楽な気がするし。

とりあえず当分は打倒 もこー 。
上海アリス幻樂団

ネタが無いときは 東方 をプレイしてなにか書くというのがこのブログの鉄則だったのだけど、気分がシューティングシューティングしていないときはプレイする気がしない・・ていうかプレイしたところで悲惨なことになるからプレイしていなかった。

だけど、今日は久しぶりにプレイしたくなったから 紅魔郷 と 永夜抄 をプレイ。

またヘタクソに戻っているんだろうなーと思ったけども、
永夜抄 は 霊夢&紫 で初めて 蓬莱人形 まで進めた。すぐ負けたけど。
紅魔郷 は 妹様 にボロ負けであんまり変わっていなかった。

やっぱりおもしろいなー
長時間プレイすると疲れるけど・・
上海アリス幻樂団

東方地霊殿体験版 をプレイ。
・・なんか難しい。いやいつも難しいんだけど今回は弾幕の動きが妙なのが多くて特に避けにくい気がする。道中も厳しい気がするし。
体験版だから?

紫 の画面端ワープがおもしろくてワープしまくっていたらすぐゲームオーバーになった。あれを有効活用できるところってどこなんだろう?
上海アリス幻樂団

永夜抄 は先が長すぎてプレイする気が起きず。
紅魔郷 で 妹様 に挑戦ばかりしている。全敗だけど。

道中が安定しない。特に後半。
パチュリー が安定しない。
妹様 もほとんどのスペルカードが安定しない。

というわけで不安定づくしだけどなんとかクリアしたい。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]