忍者ブログ
ぬち
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海アリス幻樂団

永夜抄 。

冥界組 でもノーマルクリア達成。
思ったよりも使いやすかった。でもスコアは低め。
結局、 禁呪組 がスコアは一番高かったんだよな。

あとは単体キャラ8人。
とりあえず 霊夢 (単独) から。
PR
上海アリス幻樂団

永夜抄 。

紅魔組 でノーマルクリア。
禁呪組 よりは使いやすいような気がした。


スクリーンショットは 禁呪組 と同じような画像なので割愛。


残りあと9キャラ。長いなー・・
次は 冥界組 。
上海アリス幻樂団

妹様 は後回しにして 永夜抄 で全キャラノーマルクリアを目指すことにした。
とりあえず 禁呪組 でノーマルクリア達成。

te09.jpg FinalA

te10.jpg FinalB

やっぱり 魔理沙 は速すぎて使いにくい・・
でもスコアは 結界組 より高かった。なんでだろ?
夜明けもギリギリでまぬがれたし。不思議。

まーいいや。残り10キャラ。
次は 紅魔組 。


そういえばこのブログって画像ファイル以外もうpできるんだね。
2年以上使っているけど知らなかった。そのうちリプレイファイルアップするかも。
需要があるのかは知らないけども。
上海アリス幻樂団

永夜抄 。

スペルプラクティス で パゼスト と 蓬莱人形 取得。
またどっちも偶然っぽいけどとりあえず避けられたからおk。

さて、 妹様 攻略と 永夜抄 全キャラクリアどっちが楽だろうか。
ていうかどっちが楽しいかな。どっちも苦行な気がするけど・・
上海アリス幻樂団

永夜抄 。

打倒 もこー 達成。
今日も3回ぐらいプレイして パゼスト か 蓬莱人形 でダメで、とりあえずスペルプラクティスで けーね のスペカを練習していたらだいぶ安定してきたからためしに通しでプレイしてみたら偶然っぽいけどボム2個残しでクリアできた。
ていうか 蓬莱人形 が避けきれたのは絶対に偶然。
もう1回やれって言われたらまた何十回もプレイしないと無理だと思う。

まーでも1回だけど勝てたものは勝てたからおk。
次は 妹様 か 諏訪子 。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]