忍者ブログ
ぬち
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海アリス幻樂団

久しぶりに 東方 をプレイ。
相当ヘッタクソになっているかと思ったらその通りだったりそうでもなかったり。

紅魔郷
エクストラ・霊夢(ホーミング)
パチュリーのスペルカード2枚目でゲームオーバー。ヘタすぎ。

妖々夢
エクストラ・霊夢(ホーミング)
藍のスペルカード3枚目でゲームオーバー。なぜか自己新達成。

風神録
エクストラ・霊夢(ホーミング)
諏訪子のスペルカード1枚目でゲームオーバー。あれ苦手。やっぱりヘタ。


もともとヘタなのにさらにヘタになってしまい、目も当てられない状態に。
やっぱりシューティングは継続してプレイしないとダメだなー
PR
東方求聞史紀 も買ってきた。
こっちは文章が多くて良いやね。

まだ3分の1ぐらいしか読んでいないけども。
文花帖 (本の方)を買った。
おもしろかったのだけども1890円はちょっと高いような気がした。

CDが付いているから高いのか?
あと個人的には後半のアンソロ漫画は無くても良かった気が・・
永夜抄

te07.jpg

全キャラのエンディングを見るためにイージーでプレイ中。ノーマルだとムリ。
あとは冥界組で終わり。そしたら単独キャラ8人分か・・

・・コンビと単独でエンディングは変わるのかな?
永夜抄

te06.jpg

119/121/222
全222枚のスペルカード中121枚がプレイ可能で119枚を取得。
残り103枚が未取得でさらにその内の101枚が未見。

先が長すぎる・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]