忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタルカー がやってきた。



おもしろい。かなりおもしろい。

ただ、重い・・重すぎる。最低画質に設定してもまだカクつく。

しかもどうやら死体は簡単には消えないシステムらしく、

(変異体が死体を食べていたりするから食べられたら消える?)

これは先に進めば進むほど、殺せば殺すほどに重くなるんじゃないかと。

もしかしたらそのうち動かなくなるかもなー



それから2chでダウンロードした日本語化MODがかなり良くできている。

一部、英語のままだったりもするけれどだいぶ助けられている。

英語オンリーだったら今頃は途方に暮れてお散歩ゲームになっていたかも。



うちのオンボロPCのせいだけどもっと動作が軽ければ・・

気軽に起動できないのが最大のネック。

あとプレイ中にHDDからぶっ壊れそうな音がするのも怖い。



あーPC買い替えかなー

でも、それぐらいする価値はあるゲームだよなー

ちゃんと綺麗な画質で軽快に動けばもっとおもしろいだろうしなー
PR
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl をご注文。



日マ版と英語版、どっちにしようか迷ったけども、

2chで日本語化パッチが作られていたから英語版を購入。



今日、発送メールが来たから水曜か木曜ぐらいには来るかなー

はーやく来ないかなーPCゲーム買ったのっていつぶりかな。

すげー楽しみ。



と、いうわけで届くまでのタイムラグを利用して下準備。



 ・修正パッチをダウンロード

 ・日本語化パッチをダウンロード

 ・HDDの空きが足らないのでやらないゲームをアンインストール



スペック不足で動かないのが一番怖いけどなんとかなるでしょ。

ショボスペックでも綺麗で快適に動く(らしい)設定ファイルとMODもダウンロード。



近頃はシューティング以外はヌルいゲームばっかりだったので、

久しぶりのガチFPSにワクワク。
SF FPS「S.T.A.L.K.E.R.」のムービー3本が一挙公開に



3月23日発売。信じねぇ

ムービー3本は落とすけど発売日は信じねぇ



てーか信じれるわけがない。何回延期していると思ってんだ・・

でも発売されると良いな。日本語版が発売されたらもっと良いな。

でもカプコンみたいなのは勘弁な。
延期の続いていた「S.T.A.L.K.E.R.」,ついに2007年3月に発売



本当かねぇ・・・

ていうか記事読むと最初に発表されたのは4年前だったのか。

俺が3年ぐらい前に存在を知ったときには既すでに発売を諦めている雰囲気だったのはそういうことだったのかなー?



それにしても信用できないなー

発売されても期待通りのデキになっているかどうか・・

体験版出してくれると助かるんだけど。
延期が続く「S.T.A.L.K.E.R.」,久しぶりのショット多数が公開



本当に久しぶりだけど本当に出す気あんのかな?スタルカーは。

2年前だったかな?最初にトレイラーを見た時はすごく期待作だったのになー

システムとかかなり面白そうだったのに。



いつまで待てば良いのか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]