忍者ブログ
ぬち
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ANOS4 プレイ日記第8回。

今回で終わりかと思ったけどちょっとだけ延命。

次かその次で終わり。





今回は本格的にネタバレ注意。

エンディングについて書かれてたりするよ?

ついにクリア。

交差点で取り逃していた 「フォルダ/高速道路」 を手に入れて後はすぐだった。

あんな分かりやすい所にあるヒントを見逃してたと思うと情けない。



クリアした感想。

とても面白いゲームだった。

謎解きはいつも通り、テキスト一辺倒では解けないバラエティに富んでいたし、

ストーリー自体も会話に多少ループが多かったけれど楽しかった。

ただ、PCとの相性なのかエラーで落ちる事が多いのがちょっと×。



それからエンディングは(以下、反転)

とても悲しい。

ロスカラの時もそうだったけどやるせないというか・・

もしかしたらなんとかできるのかもしれない!

と思うけど、どうしようもないもどかしい感じ。



(そういえばロスカラの時はそのもどかしさから逃げたくて

自分のサイトに攻略ヒントのページを作ったりしてたな。)



手放しでクリアした事が喜べないのがなんとも言えない・・・

今回ばかりはハッピーエンドであって欲しかった。






クリア記念に公式のネタバレ掲示板を読んでみた。

どうやら無理だと思っていた 「観覧車にあった蚊取りぶた」 の

カトフォルダ」 が取り出せるらしい。気になっていた事なので試してみようと思う。



その顛末を書いたらこのプレイ日記も終わりかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]