忍者ブログ
ぬち
[28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー ANOS4 のヒント集でも作ろうかな。



でも、それを誰が求めてるんだろう?



そんなの作っても公式のネタバレ掲示板とかの方が情報多いし、



ヒントの出し方なんかも上手そうだからなー



・・・要らないか。







ロストカラーズ」のヒント集もHDDに眠ってたんだよな。



これも公開しようかと文章をちょっと直してみたけど、今更感が強いし。



結局、HDDでまた眠ってる。







要望があれば 「ロスカラ」 のやつ公開するし、「だらよ」 の作るけども。



無いだろうなー こういう事書いて要望があったことないしなー







ていうかこのブログ自体見てる人いなそうだし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒント集を作りますと
だらよリンク集に掲載されるかと思われます。
http://f21.aaa.livedoor.jp/~asurada/anos4.html

#乱入失礼いたしました。
海腹川背 URL 2006/08/23(Wed)12:36:54 編集
Re:ヒント集を作りますと
初めまして。コメントありがとうございます。

 >だらよリンク集に掲載されるかと思われます。
 >http://f21.aaa.livedoor.jp/~asurada/anos4.html

なるほど。となるとある程度しっかりした作りにしないと
恥かきそうですね。ちょっと真剣に考えてみます。

・・と思ったらもう「プレイ記録」のとこに掲載されている!?


 >#乱入失礼いたしました。

ぃぇぃぇ。ご丁寧にありがとうございました。
【2007/08/25 21:04】
是非とも
初めて書き込ませていただきます。
 世界は水浸しのまま、フォルダ4・アイテム4を抱え爆弾の影すら見あたらず死亡しております。
 一日一日時間を作りながら試行する事ほぼ半月、己の忍耐力はさることながら、ついに先日、勤務中に「よく休んで」しまい、当然叱責されました(高校以来です)。
 そのようなわけで、心より完成をお待ちしております。
 夫れでは失礼致します。
睡眠不足社員 2006/08/24(Thu)20:20:35 編集
Re:是非とも
>初めて書き込ませていただきます。

初めまして。コメントありがとうございます。


> 世界は水浸しのまま、フォルダ4・アイテム4を抱え爆弾の影すら見あたらず死亡しております。

もし、水浸しの状態から元に戻す事ができない状況なら
まずは元に戻す方法を考えるのを優先してみて下さい。


> 一日一日時間を作りながら試行する事ほぼ半月、己の忍耐力はさることながら、ついに先日、勤務中に「よく休んで」しまい、当然叱責されました(高校以来です)。
> そのようなわけで、心より完成をお待ちしております。
> 夫れでは失礼致します。

今、頑張ってんだか頑張ってないんだかな状況ですが制作中です。どこまでお役に立てるかは分かりませんが・・・

もし、ヒント集が役に立たなかった場合は質問していただければ
できるだけお答えしますので、遠慮なく質問してください。
出せる限りのヒントは出すつもりです。

それでは。あまり無理しないで下さいね。
【2006/08/24 21:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]