忍者ブログ
ぬち
[30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはやっぱり色々と不便だ。

例えば9回も書き散らした 「だらよ」 プレイ日記。

普通にタグうって html で作ってるサイトならまとめて一つのコンテンツにした方が

後で続けて読むのに便利だし、まとめた方がスッキリとする。気分的にも。

だけどそれがブログではできない。

(単純に知識が足らないからできないと思い込んでいるだけかもしれない)



それはそれとして。



昨日から 「だらよ」 攻略ヒント集をチマチマ作り始めた。

やっぱり直接答えを出すんじゃなくてヒントを出すのって難しい。

・・・人それぞれ進行具合も違うからどこまで情報を出せばいいのか?

・・・この言い回しだと答え同然になる。でもこうすると訳が分からない。

・・・こんな所までヒント必要か?説明しすぎじゃないのか?

と、いう状態になりかけたのであまり難しいことは考えずに作る事にした。



もう大体できているのだけど、情報量の少なさが異常。

これだけの量でヒント集~?なめてんのか!?というぐらい少ない。

ま、こんな場末のブログにはそれぐらいの方がお似合いという事で。

あんまり情報量多くしても自分で混乱しそうだし。



もう少し直したら、ついでに 「ロスカラ」 攻略ヒント集もブログ用に直して公開する予定。物凄い量の苦情とかが来たらブログごと消える予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]