忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこバナナ

Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~ を
まったりチマチマとプレイ中。

どれぐらいチマチマかというと一昨日から始めたのに
まだ シキのはじまり 部分をプレイしているぐらいチマチマ。


なんというかこれでもうラストだからゆっくりといきたいんです。
PR
ねこバナナ

Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~ 届いた。

でも今日はインストールだけして実際プレイするのは明日から。


もうこれで最後だし、復習もかねてまた最初からプレイしようかな。
ねこバナナ

Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~ 買えた。

金曜に見たのは単純に予約を締め切っただけだったんだろうか?

まーでもとりあえず買えたので問題無し。

あとは届くのを待つだけだなー

楽しみ。
ねこバナナ

とらのあなで、

Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~ が、

注文不可になっている。

発売日前なのに?

これはもしかして、

予約で完売・・?

どどどどうしよう?

と、うろたえたりしたけども、とりあえずお風呂に入ったらちょっと落ち着いたので、少し様子を見ることにした。


最悪の場合はとらのあなの再販希望をポチポチ押しながら他の購入手段を
考える事になりそうだけど・・


ここまできてラストが手に入らないのはかなり痛い・・
とらのあなの在庫が復活するよう祈りながら今日は寝よう・・
ねこバナナ

ついに Omegaの視界 の最終章が出るみたい。
楽しみだなー終わっちゃうのはちょっと寂しいけど。

でも通販が始まるまで結構あるなー・・


ついでに GNOSISONG が再販されたりしないかな。
もしくはゲーム内で使われた曲を全曲まとめたサントラが欲しいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]