忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Omegaの視界1の追加シナリオが公開されていた。



というか5月の2日から公開されていたみたい。

GW前に気づいていたらもっとゆっくりプレイできていたのになー・・

昨夜に気づいてさっそくダウンロード。



21時半ぐらいにプレイ開始。

終わったのは途中にハミガキ休憩を挟んで0時前。



ほのぼのと楽しめた。

ただちょっと脱字が多かったような?

勘違いかもしれないけども。具体的にどことも言えないけども。



それにしても続きが気になる。まこくんはどうなるですか。

とりあえずは気長に待つことにする。あと、ちゃんと完結することを祈る。
PR
おお、読み仮名が追加されてる。

やっぱり間違えて読んでるの多かったな。



知狡(ちずる)とか卑尊(ひみこ)とか貴奴(きぬ)とかは正直僕程度の脳では無理です。玄ノ森(くろのもり)も最初は余裕で「げんのもり」って読んでたし。蔵ノ守が地名の由来ってくだりがあって正しい読み方に気づいてみたり。



読み方が分かってなんだかすっきりしたところで春を待つぞー

続きが楽しみ。
昨日届いた Omegaの視界 を早速プレイ。



・・・続きが気になるなー

というかまだ何も始まってないですよね?ってところで終わりだった。

春まで待つしかないのか・・・



しかし結構な量の漢字が読めなくて、そんなにも漢字力がなくなっていたのかと我ながらガッカリ。漢検DSでも買って勉強し直すかね。そんな金の余裕は無いのだけれども。



あと、そろそろ萩原朔太郎の本を読もうかなと思わされた。

読んでみたいとは思っていたけどなかなかキッカケがなくって。

ねこまちとか気になってるんだよなー



おわあ おわあ
正月だしもっとゆっくり来るだろうと思っていた Omegaの視界 が今日届いてた。



これからマッタリとプレイしよーっと。

2~3時間で終わるんだよね。確か。



それからまたチョコボでもやろうかね。
Omegaの視界(1)がとらのあなで予約開始している。

さっそく予約しておこうかと思ったけども東方のサントラも2枚発売されるようなのでそっちもまとめて予約できるようになってから、あるいはまとめ買いできるような状況になってから買うことにした。送料かかるような買い物はできるだけまとめたい。



ところで <ビジュアル画面 そのいち> が一番訴求力があった件。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]