忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Omegaの視界 シキのはじまり/未解封のハコニハ

まだまだのんびりと シキのはじまり 。
実は追加の文章があったりして最初からプレイをして良かったと思った。
未解封のハコニハ までスキップするところだったよ。

それと、顔グラはやっぱり表示されたりされなかったりだ。
真言が絡んでいる会話シーンでも表示されないことがあった。

だから昨日の判断は間違いでした。適当な判断で申し訳ない。
PR

今月上旬から下旬になっているね。
延びた間に予約で完売とかにならないといいけど・・

ねこバナナ


微妙に情報が遅いのは仕様です。
良くいえばのんびり。悪くいえばのろま。
ま、ニュースサイトというわけでもないしマイペースで。


あと、内臓が心配です。

おわあ、やっぱり とら は予約だとメール便が使えないくさい。

Omegaの視界 シキのはじまり/未解封のハコニハ の予約は中止。

発売されてから注文する。



東方風神録 とまとめ買いできると都合がいーなー



あとは資金繰りだー!

おわあ、 ねこバナナ 更新きてる。

Omegaの視界 のちゃんとした新作情報だー

明日から予約開始だー



今回も送料が安い とらのあな で買う予定。

ところで、予約の規約ってどうだったかなー?

予約するとメール便が使えないのなら発売されてから普通に買う。

去年の末にも同じことを書いたよーな。





それにしても宮さんのフィギュアすげー

ねこバナナ のHPの更新きているー

と思ったら Omegaの瞳 の新作シナリオ延期発表だった・・・

それと新作にシキのはじまりと追加Discも収録されるそうな。



とりあえず8月末待ち。



シキのはじまりを買った時からこんな事態は覚悟完了だったさ。

新作に今までのシナリオが同梱されることのな!



あと延期も。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]