忍者ブログ
ぬち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこバナナ

やっと届いた Omegaの視界 アキかけたシキのアイ 。

なんか人物名が漢字でルビ無しでも半分ぐらいでも読めるようになっていた。
慣れてきているんだろうか?読めない漢字はとことん読めないけども。

ストーリーはだんだん分かりやすく繋がってきているような、違うような・・?
まだなんともいえない状況かなー?
アキかけた~ もまだ半分ぐらいしかプレイしていないし。

アキかけた~ を最後までプレイしたら、 シキのはじまり から復習をかねてプレイしなおそうかな。間があいているからうろ覚えな部分が結構あるし。
PR
ねこバナナ

Omegaの視界 アキかけたシキのアイ を注文。
本当は 東方地霊殿 とまとめて買おうと思ったのだけど、
Omega の在庫が少なかったから先に購入。

早く届かないかなー
楽しみ。
ねこバナナ

Omegania01 という Omegaの視界 の副読本が発売されるようで。
これで頭の中でグッチャグチャになっている情報がまとまると良いなー

店頭委託待ち。
5月の頭ぐらいになるのかなー?
Omegaの視界 アキかけたシキのアイ 予告編

予告編なので30分ぐらいでプレイ終了。

新キャラと分からない単語が増えて疑問は増すばかり。
人物相関図が欲しい・・


来春発売予定ということでのんびり待つですよ。
Omegaの視界 シキのはじまり/未解封のハコニハ

のんびりプレイ中・・だったのだけどクリア。というか読了。
のんびりのはずが途中から勢いがついて一気にプレイ。
また気になるところで終わりだった。まこくんはこれからどうなるですか?

タイトル画面に描かれているキャラはほとんど登場したかな?
名前はどんどん難しくなっている気が。ルビがなかったら読めないわ。


また続きをのんびり待つすよ。
ただこれまでの内容を同梱するのはもう勘弁すよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]