忍者ブログ
ぬち
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアを目指していると思う。


今回も前回と同じく進展なし。
また前回と同じところでゲームオーバーになってしまった・・

今回はいけると思ったんだけどなー・・

早くステージ7クリアしたい・・
PR
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアを目指します。
そして今週中にステージ7クリアも目指してます。


と書きつつ、今回も進展なし。
前々回と同じところでゲームオーバーでした。

本当になかなか先に進めないなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアできたらなー


今回は進展なし。
前回よりちょっと手前のところでゲームオーバーになった。

今回は1ミスでステージ7まで行けたから少しは先に進めると思ったんだけど・・
なかなかうまくいかないもんだ。
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイって縛りになっているんだろうか?
と疑問になってきた。


今回もステージ7でゲームオーバー。
ただ前々回よりもちょこっとだけ先に進めた。
かなり偶然っぽかったけども・・

とりあえずステージ7まで行った時点で残機がほぼ残らないのが辛い。
なんとかノーミスでステージ7まで行けるようにはなりたい・・

だけどステージ6がいまだに厳しいんだよなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアしたいのだけれども。


今回は進展なし。
ステージ7の序盤でゲームオーバーになってしまった。

とりあえずステージ7までは行けるんだけど、
ステージ7の序盤から先に進めない・・


今週中にはステージ7クリアしたいんだけれども。
難しいかなー・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]