忍者ブログ
ぬち
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでいつかクリアできるのかなー・・


今回も進展なし。
ステージ7と8で計3ミスしてステージ9の序盤でゲームオーバー。

やっぱりステージ8の中盤が苦手すぎる・・
PR
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアできるといいよね。


今回は進展なし。
というか一気に後退してステージ8の中盤までしか行けなかった。
ステージ7までは調子良かったんだけどなー・・

とりあえず安定してステージ9までは進めるようにならないと
クリアはまだまだ難しそう・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアしたい。
というようなことを50回ぐらい書いたみたいです。


なんかかなり偶然に助けられてステージ9クリアできた。
たぶん次にプレイする時にはクリアできないだろうなー
と、思うぐらいの偶然ぶりだった。

それにしてもステージ10はラストだけあって
敵を狙う枠みたいなのがかなり小さくて難しそうだった・・


ちなみにもうラストということで、ここから先はスクショ無しでいこうと思います。
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアしたいはずです。


今回も進展なし。
前回とステージ8の中盤あたりでゲームオーバー。

前回よりちょっとだけ先に進めたんだけど・・
ステージ8まで進んだ時点で残機1だったのがなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアしたい。したいんだけど。


今回は進展なし。
ステージ8の中盤ぐらいでゲームオーバーになってしまった。
ステージ8は中盤が特に厳しいような気がするなー・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]