忍者ブログ
ぬち
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアできるまで続くと思われるプレイ日記。


進展なし。

今回はステージ10まで行くことすらできなくて、
ステージ9の終盤でゲームオーバー・・

なんで2週間ぶりのプレイよりヘタになっているんだろう・・?
PR
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでいつになったらクリアできるんだろう。


2週間ちょいぶりにプレイしたけども進展なし。

久しぶりの割にはあっさりステージ10まで行くことができた。
序盤ですぐゲームオーバーになったけど。

ステージ10の序盤が難しすぎる・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアしたいけど・・難しいねー


今回は2機残してステージ10まで行けた。
だけど結局、前回よりちょっと進んだところでゲームオーバーになってしまった。

本当にステージ10難しいなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアできる日は来るのですか?


今回は初めて1機残してステージ10まで行けた。

だけど今までよりちょっとだけ先に進めたところでゲームオーバー・・
ステージ10は難しすぎる・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアできるまで続けます。
たぶん。


そしてまた進展なし。

ステージ9の中盤ぐらいでゲームオーバーでした。
やっぱり前回ステージ10まで行けたのは偶然だったなー・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]