忍者ブログ
ぬち
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の87回目。


進展なし。

ステージ9の序盤でゲームオーバーだった・・
なかなか安定してステージ10まで進めないなー・・
PR
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の86回目。


3週間ぶりぐらいにプレイしてみたものの、進展なし。
ステージ10の序盤でゲームオーバーだった。

ステージ7で2回ミスしたのがきつかったなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の85回目。


今回はたぶん今まででいちばん進めたところと同じところまで行けた。
だけどその先までは行けずにあっさりとゲームオーバーになってしまった・・

あのままもう少し先まで進んでみたかったなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の84回目。


進展なし。

今回は残機2でステージ10まで行けたけども、
やっぱり序盤でゲームオーバーだった・・

それにしてもステージ10の序盤は難しいなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の83回目。


進展なし。

今回は残機1でなんとかステージ10まで進めたけども
結局、序盤でゲームオーバーだった。

いつになったら序盤より先に進めるんだろう・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]