忍者ブログ
ぬち
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の72回目。

もう ↑ の文章を考えるのが限界なので固定でいきます。


進展なし。

ノーミスでステージ10まで行けたけども、
いつもゲームオーバーになるところよりもちょっとだけ
先に進んだところでゲームーオーバー。

残機があってもステージ10は難しすぎる・・
PR
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の71回目。


進展なし。

3回ぶりぐらいにステージ10までは行けたけども、
いつも通り序盤ですぐにゲームオーバー。

ステージ10まで進めた時点で残機0だったからなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアしたいけどもなかなか進まない。


進展なし。

今回はステージ9の中盤ぐらいでゲームオーバーだった。

なんで少しずつ先に進めなくなっているんだろう・・?
次回はステージ10まで行きたいけども・・どうなることやら。
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアをめざしているプレイ日記。


4日ぶりにプレイするも進展なし。

ステージ9の終盤あたりでゲームオーバーだった。

とりあえず毎回ステージ10まで行けるようになりたいんだけど・・
なかなか安定しないなー
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイで本当にいつになったらクリアできるんだろう。


今回はステージ10でいつもゲームオーバーになっているところから
ちょっとだけだけど先に進むことができた。

本当にちょっとだけだった上にかなり偶然っぽかったけども。

それにしてもステージ10難しい・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]