忍者ブログ
ぬち
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアしたいけどもまだまだ先は長そう。


かなり久しぶりにステージ10まで行けた。おそらく偶然だけど。

でも進展はなし。
たぶん前にステージ10まで進めたときと同じ所でゲームオーバーになった。

やっぱりステージ10も難しいなー・・
PR
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでいつになったらクリアできるんだろう?


進展なし。

またステージ9の中盤ぐらいまで進めた。
今回も偶然っぽかったけども・・


ステージ10が遠いなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアしたいんだけどね。


進展なし。

今回はまた少し戻ってステージ9の序盤でゲームオーバー。
やっぱり前回のは偶然だったんだなー・・


それにしてももう60回か・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアしたいのだけれども。


進展なし。

でも今回はステージ9の中盤あたりまでは進めることができた。

ただ、だいぶ偶然に助けられた気がするので次はどうなることやら・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアをめざしているけど道のりは遠い。


進展なし。

今回もステージ9の序盤でゲームオーバー・・

ステージ9までに残機がほとんど残せないのがきついんだよなー
どうにかノーミスでステージ9まで行けるようにならないと・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]