忍者ブログ
ぬち
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアできたらいいのにな。


今回も進展なし。
前回、前々回と同じところでゲームオーバーになった。

今回は1ミスでステージ8まで進めたからもう少し行けると思ったんだけどなー・・
PR
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアを目指していますがどうにもこうにも。


今回も進展なし。
たぶんステージ8の前回と同じところでゲームオーバーになった。


とりあえずステージ7の終盤とステージ8の中盤が苦手なので、
その辺をどうにかできるようにならないとステージ9まで進むのは難しそう・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアしたいのです。


今回も進展なし。
ステージ7までノーミスで行けて、ステージ8の中盤ぐらいまでは進めた。

それにしてもステージ7の終盤はやっぱりきついなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイで・・


今回も進展なし。

だけど今回はノーミスでステージ7まで行けたし、
残機0になったけどなんとかステージ8まで進めることができた。

ステージ8は序盤でゲームオーバーだったけども・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアしたいんだけどなー


今回も進展なし。
前回と同じくステージ7の終盤ぐらいまでしか進めなかった・・

せめてステージ8までは行きたいんだけど。
なかなかうまくいかない・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]