忍者ブログ
ぬち
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイで今年もクリアを目指します。

ts19.jpg

なんだかんだで3週間ぶりのプレイなのでまたヘタになっているのかなー?
と思ったけども意外とステージ7まですんなり行けたけども、
たぶん中盤まで行かないうちにゲームオーバーになった。

ステージ7もなかなか難しいなー・・
PR
あけましておめでとうございます。
1月ももう半分ちょい過ぎてますが・・

今年もこんな感じでグダグダな更新ペースだとは思いますが、
よろしくお願いします。
もう今年も今日で終わりかー・・
今年も結局グダグダなブログだったなー・・

来年はもう少しがんばりたいところだけど今年ぐらいが精一杯な気もする。

とりあえずがんばるつもりではありますが・・
どうなることやら。


それでは、良いお年を。
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイって縛りとして成立しているんだろうか?
と思い始めたプレイ日記。


今回もステージ7までいけると良いなーと思ったけど、ダメだった・・
ステージ6の最後の敵(たぶん)でゲームオーバーになってしまった。
もうちょっとでステージ7だったのになー・・たぶん。


とりあえずステージ7まで安定して進めるようになるのが当面の目標かなー
なかなか難しそうだけど・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアしたいなーというプレイ日記。

ts18.jpg

やっとステージ6クリアできたー!
ただ最後の方は偶然でクリアできたような感じだったけども・・

でも、とりあえず今年中にステージ6がクリアできてよかった。
絶対、今年中は無理だと思っていたからなー・・


ちなみにステージ7は開始直後でミスしまくってすぐゲームオーバーになった・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]