忍者ブログ
ぬち
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアを目指しているつもりです。


半月ちょいぐらい間があいてしまったというか
あけてしまったせいでまたヘタになっていました。

間があく前はステージ8まではなんとか行けるようになっていたんだけど、
今回のプレイではステージ7の終盤ぐらいまでしか進めなかった・・


やっぱり難しいなー・・
PR
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアしたいと思っているんですが。

ts21.jpg

今回はなんだか調子が良くてステージ8までノーミスで行けた。
その上、ステージ8もクリアできた。まー例によって偶然だと思うけど。
ちなみにステージ9は最初の敵にやられてすぐゲームオーバーになった。


次にプレイする時もステージ8クリアできるといいなー・・偶然でもいいから。
と、思うけどどうなることやら。
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアを目指していますが、まだまだ先は長そうです。

ts20.jpg

ようやくステージ7クリア。
そしてステージ8の序盤と中盤の間ぐらいのところでゲームオーバーになった。

ステージ8も難しそうだったなー・・
というかこの先、簡単なステージって無いんだろうな・・


本当にまだまだ先は長そうです。
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアを目指してはいるんです。


今回も進展なし。
ステージ7のたぶん中盤ぐらいでゲームオーバー。

それにしてもステージ7難しいなー・・
ステージ7の前半はそこまで難しくなかったから、
ステージ6よりは簡単にいけると思っていたんだけど・・


とりあえず今週こそはステージ7クリアしたいなー
でもステージ7難しいんだよなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアしたいんだけどねー


今回はかなり調子が悪くてステージ7まで行けなかった・・
というかステージ6まで行くのもギリギリな感じだった。

結局、今週中にステージ7クリアできなかったなー・・


本当にいつになったらステージ7クリアできるんだろ?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]