忍者ブログ
ぬち
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の77回目。


進展なし。

今回はステージ9の序盤でゲームオーバーになってしまった。
なんで3週間ぐらいぶりのプレイよりヘタになっているんだろう・・

次回はステージ10まで進めるといいんだけど・・
PR
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の76回目。


3週間ぶりぐらいにプレイするも進展なし。

さすがにかなりヘタになっているかなーと思ったけども、
残機は0だったけどなんとかステージ10まで進む事ができた。
序盤ですぐゲームオーバーになったけど。
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の75回目。


今回は前回よりも更にもう少しだけ先に進めた。
ただ、前回よりも更に偶然っぽい感じだったけども。

それにしてもどんどん難しくなってくるなー・・

今回は偶然で進めたけど次回はどうなることやら・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の74回目。


また1日おいてプレイ。

今回はステージ10のたぶん初めて見るところまで行けた。
かなり偶然っぽかったけども。

しかし序盤を越えたところも難しそうだったなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の73回目。


1日おいてプレイするも進展なし。

ステージ10の序盤でゲームオーバー。
今回はステージ10の時点で残機0だったからなー・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]