忍者ブログ
ぬち
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の82回目。


進展なし。

今回はステージ10まで進むこともできなくて、
ステージ9の中盤ぐらいでゲームオーバーだった・・

せめてステージ10までは安定して行けるようにならないとなー・・
PR
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の81回目。


今回も進展なし。

なんとか1ミスでステージ10まで進めたけども
結局、今回も序盤でゲームオーバーになってしまった・・

本当にステージ10の序盤は苦手・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の80回目。


進展なし。

今回はまた残機0でなんとかステージ10まで進めたけども
いつも通り序盤でゲームオーバーになってしまった。

やっぱりステージ10の序盤は苦手だなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の79回目。


進展なし。

今回は久しぶりにノーミスでステージ10まで行けたけども、
序盤からちょっと進んだところでゲームオーバーになってしまった。

残機があっても厳しいなー・・
自転車創業

サンダーストーム

1日3回までのプレイでクリアするのにどれぐらいかかるのか?
というプレイ日記。の78回目。


進展なし。

今回は残機0でなんとかステージ10まで進めたけども、
序盤でゲームオーバーになってしまった。

やっぱり残機0だとステージ10は厳しい・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/20 K.S]
[09/06 睡眠不足社員]
[08/30 睡眠不足社員]
[08/28 睡眠不足社員]
[08/26 睡眠不足社員]
プロフィール
自画像

管理人:
kawase
性 別:
趣 味:
ゲーム


忍者ブログ [PR]